お金大好き!さきっちょだけブログ

36歳、男、独身、一人暮らしがさきっちょだけで資産形成に勤しみます。

不明!SBI FXトレードでスワップポイントだけを引き出す方法

 

日本人のリサーチ能力が平均100としたら、

恐れながらたったの5しかないゴミめな私です。

どうも、こにゃにゃちわ。


さて、冒頭のリサーチの件ですが、私が今調べたいこと。

それは、セミリタイアにいくら必要なのかや、

タイでブンブンする方法、などではなく、ずばりこれ。

 

SBI FXトレードでFXのスワップポイントだけを引き出す方法。

 

スワップポイントとは、毎日チャリンチャリン入ってくる

とてもありがたいお金。不労所得として大人気です。

私もそれを狙って数百万損しました。

 


で。

 

その、スワップポイントだけを引き出す方法なんですが、

SBIのサイトを始め、いろいろググってみても、

「できる」ことは分かっても、どのように引き出すのか

その方法が書かれたサイトを見つけられないのです。

 

この数年間で2、3回調べてみたことがありますが、全て撃沈。

 

なんでこんなスッと分かるサイトがないのだろう。

引き落とさせる気がないのかな?


そんなこんなで困り果てていたある日。

Twitter上にて、みんなのFXでスワップだけ引き出しされている方を発見したので、

脊髄反射で質問してしまいました。


そしたら、ありがたいことにAIに聞いてくださって。

 


聞いてくださった方も困惑されていたのですが、

どっちやねん????!!!!!>AI

って感じですね。


スワップだけ引き出すことはできない。

でも、プラスの場合は引き出せる。

後半だけでいいのでは??????????????????


今日から、このAIをいらつきMAX野郎というあだ名で呼ぶことにしました。


AIに聞いても分からないのであれば、オペレータに

問い合わせるしかないのかもしれないけど、

コミュ障な私には壁が高すぎて無理。


「はい、○○が承ります。」

すみません、質問させていただきたいのですが

「お客様のお声が少し遠いようでございます。」

「(もごもごもご、もごもご)」

「お客様の滑舌が少し悪いようでございます。」

 

こうなるのが目に見えています。

 

鬱!!!!!!!!!!!!!!

 

 

というか。

 


実は皆さんにここまで黙ってて申し訳ないんですけどね。

何より、私たぶんあれなんです。

 

そもそも現時点で引き出せる条件に該当してない気がします。

 

f:id:kannrininn:20190929094029p:plain

ど、どうでしょうか。。。

 

だめだ、また鬱が進んだ。

 

激鬱→超絶鬱と進んで、

ついに極神鬱の領域が見えてきた・・・。

 


死にそう。

 

たーーーーーーーーっ!!!!!

たーーーーーーーーっ!!!!!

f:id:kannrininn:20190929094105p:plain