お金大好き!さきっちょだけブログ

36歳、男、独身、一人暮らしがさきっちょだけで資産形成に勤しみます。

別にトルコリラに安定なんて求めてないんよ。

 

今年のFXでの利益確定額は18,150円。(ドヤ

 

今年の新規ポジションはほとんど数日以内に決済したのですが、

一年を通して昨年からのドル円、トルコリラ円ポジションも持ち続けており、

スワップも多少発生しています。

どちらの通貨もほぼ両建てになっているので微々たるスワップですが。


しかし、年初からドル円で1円、比較的安定しているトルコリラ円も結局1円くらい

下落しているので、最終的には今年も順調に資産を溶かして終わりそうです。

 

 

f:id:kannrininn:20191117112520p:plain

は~あ(ため息

昨年8月以降にトルコリラ買い始めた方、

おめでとうございます(#^ω^)ビキビキ


早く6円くらいまで下がりますよ~に (゚σ・゚)ハナクソ

 

 

で。


本当のところ、私は早くFXから抜け出したいのです。

FXに相当の資金が投入されており、しかもそれが何もしない死に金となっている。

これは、マネーリテラシスト1級の私としては我慢できない事態です。

 

ただ、損切りができないチキン野郎なので、なかなかそれができず。


ドル円で-52,150円損切れば、209,390円が、

トルコリラ円で-1,507,629円損切れば、624,607円が

手元に戻ってくる計算。


合計-1,559,779損切れば、833,997円が舞い戻る。

 

舞い戻った金を2倍にできれば損失を精算できるのですが、

年利4%で運用できたとしても18年かかることに。

18年もかかるんだったら、現状のスワップ穴埋め作戦と

大して変わらない。。。


あと1年、2020年まで頑張ってみて(ガチホし続けるだけ)、

それから考えててみることにします。


というか、2018年のトルコリラは本当に輝いていた。

30円で始まり、15円まで下がって、20円で終了。

それが2019年は、18~20円。

 

何この安定感、どこのインデックス投資??????????

 

別にトルコリラに安定なんて求めてないんよ。

 

もう、ぐっちょぐちょのめっちゃめちゃにして!