お金大好き!さきっちょだけブログ

36歳、男、独身、一人暮らしがさきっちょだけで資産形成に勤しみます。

NYダウに転職します。

 

NYダウまたまたまたまた史上最高値更新!

 

どこまで行くんだってばよ。

年初来で、ナスダック総合が34.51%高、S&P500が28.50%高、

ダウ平均が21.98%高となっているようで、これってつまり、

100万円が120万円以上、500万円が100万円以上の

プラスということですから、まさにお金が働いています。

 

むしろ、お金とダンス。


どこかのベンチャー社長が、多忙に悩む部下に対して、こう言います。

「多忙とダンスしろ。」

って。

 

かっこよさと、意味の分からなさのどちらも秘めており、

心に刺さりそうで刺さりませんが、私はお金とダンスしたい。

タンゴスタイルで。


日々、せっせと働き、

月末になると給料を市場に全力投入、

それが1年終わることにはあらま不思議。

 

+15%、150万円増。

f:id:kannrininn:20191221101439p:plain


全国の積立マンは今頃全員ホクホクニコニコマンに

昇華しているのではないでしょうか。

だって、あの伝説の、ひたすら右肩上がりだった

2017年のリターンすら凌駕するレベルですからね。

これが複利の効果ですか?!(よく分かりません!)


ただ、間違いなく言えること。

 

これがボーナスというものやで!!!

>年間通じて40万円くらいしか支給してくれない弊社。

 


もう、あれかな。

こんだけボーナスくれるんだったら、

もうNYダウに転職しようかな!!!!

 


目の前で現金つかみ取り大会が行われてて、

その参加賞が金ののべ棒な状況にも関わらず、

一方で、なぜか、なぜか、逆張りしちゃう個人投資家。

 

 

暴落待ちの人、

そんな悲観的にならないで、

今こそ一緒に、

NYダウカンパニーか日経平均株式会社に転職しお!