お金大好き!さきっちょだけブログ

35歳、男、独身、一人暮らしがさきっちょだけで資産形成に勤しみます。

コロナで婦女子大量参入!婚活バブル到来!

 

コロナ自粛解除とともに、にわかに婚活市場も熱くなってきましたね。

婚活界隈ではちらほらとカップル成立を示すカップルアラートで

私のタイムラインを埋め尽くしてくれます。

 


末永くお幸せに!

f:id:kannrininn:20200607085712p:plain

はいど~ん!

 

 

私はと言えば、世のカップルたちがいちゃこびってる間に、

お好み焼きの焼き加減をマスターしたり、

串揚げの最適な衣配合のやり方をマスターしたりと

なかなかなとがり系スキルに磨きをかけている状況です。

 

うかうかしていられません。

このままでは、世のレディーたちが、ほかの小汚いおっさんどもに

いやらしいド変態な目で見られ、汚い不潔な手で触られてしまう。

そして、おぱんちゅをはむはむされる。

それだけは絶対阻止しなければならない!!


投資界隈では昨今の株価急上昇で証券口座が潤いまくる姿を

急落ですべてのポジションを解き放ったノンポジマンの指をくわえてみている姿が、

コロナショックのもう一つの惨劇として報じられていました。

 

婚活界隈も同様です。

自粛の反動でこのまま一人で生きていくことに寂しさを感じた婦女子が

まだ見ぬ新しい家族を求めて婚活サイトに登録しまくるボーナスステージが到来。

 

にも関わらず今動き出さなくていつ動く。

みんなが私を求めているよ!(たぶん!

この流れに乗れなければ一生シングル!ノンポジマンは指を加えてみてるだけ!

的な煽りも、今はそれが真実です。

 


と言うわけで早速、お見合いの予定を2件設定しました。

どちらも大阪は梅田でお茶でもしゃれこもうという熱い企画です。


お一方とはすでに電話でお話ししており、その時に好きなタイプを聞かれ

悩んだ末に「だいたいの女性は好きです。」と答えてしまうなど

早くもちょっとおかしな一面を見せてしまいましたが、まだまだ勝機はあるはず。

 

市場にいるかぎり勝機あり。

 

一つのかごに全部の卵を盛るな。


婚活と投資は通ずるものがありますね。


ただ、婚活の場合は相手の方に、別のかごにも卵を乗せていることが知れると、

「何がしたいな!」(原文通り)

「違反報告します!」

と怒られるので、要注意です。

 

さて。


人生を史上最高値更新させてくれる良きパートナーを見つけるべく、

私の婚活の旅は始まったばかり。

今日もこれから女性がたのプロフをチェックしないといけないので、

今日はここで筆を置くことにします。