お金大好き!さきっちょだけブログ

36歳、男、独身、一人暮らしがさきっちょだけで資産形成に勤しみます。

毎日10分で月利15~20%、元本割れなし。

 

私の積立投資状況は以下の通り。

 

f:id:kannrininn:20200926092432p:plain

新興国株が息していないのはもう諦めるとして、

年間のトータルリターンとしても直近の下げで

-192,920円(-1.47%)。

 

今年も残り3か月、積立回数も3回、起死回生の爆益フィニッシュを決めるのか、

鳴かず飛ばずのお〇んちんびろ~んフィニッシュするのか、

どうなるのか楽しみですね。

 


さて、今週は老後に必要な資金が2,000万円ではなく、

3,000万円だった疑惑が浮上し、前者であれば目標達成している

昨今浮かれ気味だった私は絶望の淵に叩き込まれました。

せっかくもう節約とか投資とか気にせずに、毎日朝まで

ブンブンパーティーできると思っていたのに、あともう1,000万円必要です、

とか、人の心を踏みにじる卑劣な行為ですよね。

 

幸い、3,000万円必要説は、単純に老後に不安を覚える人が感覚的に

貯めておきたいな~、と答えた金額の平均がそう、ということだけのようです。

それだったら私は1億円は貯めておきたいな~。一人で平均上げてすみません。

 


そんなお金に常々敏感な私だからか、先日、とても素敵な投資話を

メールでいただきました。

一度もお話したことなくても、やはり私が素晴らしいからか、

情報提供してくださったAさん。

必要なのは、一緒に切磋琢磨していく仲間ですね。

とても親切なAさんからいただいた情報は以下です。


・毎日10分もかからない作業、または完全放置で運用してくれる

・月利15~20%

・元本は全く減らない

・元本ロックがなくいつでもお金を引き出せる


独自のアルゴリズムが可能にする

たった7時間の資産運用

短時間の運用だからこそ実現できる

柔軟な入出金と資金効率の最大化

 

prance.gold

 

f:id:kannrininn:20200926092555p:plain

「プランスゴールド!」

 


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


m9(^Д^)プギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

興味あるので詳細情報下さいとお願いしたら、

200MB以上のzipファイルが送られてきて、

私の低速度回線ではダウンロードに1時間くらいかかることが判明したので、

昔のエロ動画ダウンロードにやきもきしていた青春時代を思い出しました。

懐かしい気持ちになりつつ、本件は諦めることにしました。

 

ありがとうございました。

 

f:id:kannrininn:20200926092629p:plain