お金大好き!さきっちょだけブログ

36歳、男、独身、一人暮らしがさきっちょだけで資産形成に勤しみます。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2020

 

今年もこの季節がやってまいりました。

 

『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2020』

f:id:kannrininn:20201107150317j:plain

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2020より転載)

 

証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって

本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、

それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」

というイベントです。

 

私は2018年に一度、投票しています。

 

その時私が投票したのはこれ。

大和証券投資信託委託iFreeNEXT NASDAQ100インデックス

 

NASDAQ100の圧倒的ボラリティに惚れ込んだという理由で、

持ち点すべてを注ぎ込む5ポイントを投票しました。

 

そんな投資信託に対して有言実行、実際に約2年以上買い続け、

今や、私の保有投資信託ファンドの中で主力となっています。

f:id:kannrininn:20201107150406p:plain


というわけで、今年も

大和証券投資信託委託iFreeNEXT NASDAQ100インデックス

に全力5ポイント投票。

 

2021年1月16日(土)の発表がとても楽しみです。

 

 

 

だがしかし。

 


今年はさらに面白い企画があります。

それはなんと、黄金スポンサーなるチケットがあるのです。

 

それを買うと、、、

 


投信ブロガーが選ぶFund of the Year 2020ゴールドスポンサー になってください!

 

【寄付つきチケット】ゴールドスポンサー ¥5,000- (限定12枚)

スポンサー名を各コーナーの提供テロップへ掲載しアナウンスする 

スポンサー名とURLをWebに掲載

イベントでのスポンサー名掲載

 

(動画0:33あたり)

f:id:kannrininn:20201107150557p:plain

 

こんな感じで読み上げてくれるらしい。

 

え?ほんとに???


となるとですよ。

私の場合はこうなります。

 

 

提供

 

おいも@ゆるふわおじさんだお!

 

お金大好き!さきっちょだけブログ

 

 

 

2021年1月16日(土)の発表が

めちゃくちゃ楽しみですね!!!!!!11