お金大好き!さきっちょだけブログ

36歳、男、独身、一人暮らしがさきっちょだけで資産形成に勤しみます。

今日も最高の1日にします!

 

今日も最高の1日にします!

 

f:id:kannrininn:20210115222624p:plain


それを自宅マンションのエレベータで叫ぶことで

自分、視座、モチベーションを高めるAKIOBLOGのその姿に、

部下ながらに「朝からうるせ~w」と突っ込むレッツゴーなぎら。

時間はまだたぶん外真っ暗な5:45

 

たしかにうるせ~wwww

 


これは今、私がドはまりしている、勢いと熱量で全てを実現する

株式会社GOAL-Bの社長ルーティン動画AKIOBLOGをいじる動画の1シーンです。

 


今日も最高の1日にします!

 

これ、ものすごく良い効果があります。

口にすればもちろん、書くだけでさえも。

あまりに嬉しくて、私も数日間、早起き報告と合わせてTweetで呟いてみました。

こんな感じで。

 

 


すると。

 

やっぱり何度やってみても、何か知らんけど、パワーが出てきます。

朝、めちゃくちゃだるいはずなのですが、何となくそんなことなくなります。

心の奥底から何かが湧き出てきます。

 

f:id:kannrininn:20210115222909p:plain

 

コワーキングスペースの共用部分で頭を洗っちゃうくらい

野性味全開のパワーがみなぎってくることも納得。

 

ちなみに、まだ朝7:22。


日中やったら通報wwwwwwwwwww by 部下

 

 

ちなみに、少しアレンジ?して、1日の終わりに

今日も最高の1日にしました!

と数日間、Tweetしてみました。

 


これも、何か、今日と言う1日がとてつもなく熱く、

エネルギッシュなものとなった感覚になります。


そんなことなかったはずなのに。

 

あれ?実は、最高だったの???

最高だったぜ!!!

みたいなセルフ洗脳に成功。


これらは私が単純なのが功を奏している面もありますが、

言霊という言葉があります通り、言葉のパワーに驚きを隠せません。

 

人生の幸せとは、金などではなく、ほんの少し考え方を変えてみる。

それだけで良いのかもしれません。

 


というわけで、


今日も最高の1日にしやっす!!!!11