お金大好き!さきっちょだけブログ

36歳、男、独身、一人暮らしがさきっちょだけで資産形成に勤しみます。

スタバ・キャラメルフラペチーノ・エンド。

 

終わった。

 

f:id:kannrininn:20191012110948j:plain

 

もう、終わったんや・・・。

 

 


ニョホホー

 

ギャーーーー

 

ホッホッホ

 


NBY様はもうしゃべらない・・・

 

もう笑わない、

 

泣かない、

 

怒らない。

 

おれたちは・・・どうしたらいい?

 

この痛みをどうしたらいい!?

 

指先がチリチリする。

 

口の中はカラカラだ。

 

目の奥が熱いんだ!

 

 

10月1日、派遣会社との面談に臨んだ後、

スタバでのキャラメルフラペチーノ注文ツイートを最後に

一切の更新がありません。

 

この『スタバ・キャラメルフラペチーノ・エンド』という

究極奥義みたいな中二心くすぐる終わり方に、

ネットでは様々な憶測が沸き起こっています。

 


「仕事頑張ってる説」

「実家に引き戻されて無職継続中説」

「脳梗塞説」

「パタヤ中出し大好き系ブログ運営というGoogle規約違反?説」


特に、ネットではパタヤ中出し大好き系ブログの運営に関して、

さまざまな厳しい意見が飛び交っています。


ただ、私は思うのです。

 

 

f:id:kannrininn:20191012111111j:plain

これのどこがおかしい?

 

オモテウラ持つなど、ごく普通の人間。

一見真面目な私だって実はうん○もぐもぐブログを運営してるかもしれませんよ?

誰が何してるかなんて全部見える訳ありませんし、

見えているだけの範囲で信じ込むのは解せません。

 

神がかりハイセンスな生き方やツイートに感謝こそすれ、

裏切っただの何だのはちょっと違うのではないでしょうか。

NBY様に一体何を期待していたというのか。


これがNBY様のフリーランスとしての経営戦略なのです。

 

働きたくない

嫌な人間と関わりあいたくない

自由気ままに過ごしたい

魅力的な女と遊びたい

うまい飯、酒も欲しい

ストレスない作業でお金が稼げるようになりたい


これら全てを獲得しにいかれたNBY様は

一見してCRAZYですが、COOLでもあります。そして何よりSo Cuteです。

 

「働かずしてこれら全てを獲得しに行ったから最後に破綻


という説もありますが、それだけはないと私は考えています。

 


なぜか。

 


働かずして全てを獲得しに行ったら

最後に破綻することは

誰でも分かるからです。


だ れ で も。

 

 

目の前に10個のおいもがあります。

それを毎日1個食べたいです。

何日後に無くなるでしょうか。


義務教育、小1で学習する範囲ですね。


分からないはずがありません。

 

夜のブンブンは絶対に失敗できないから精力剤も飲むし、

念のため借金もしておく。


この計画性とも激しく矛盾しますよね。(はい論破

 


なので、

働かずして全てを獲得しに行ったから最後に破綻

この説だけはないと思っています。

 

私が考える説はこうです。

スマホやパソコンなど全ての通信機器が

全部いきなり爆発して使えなくなった。

そうとしか考えられません。

 


いつの日か、ニョホホーの声が聞こえてくることを

私は切に願うばかりです。


それまでの間、ニョホホーは私がお預かりします。

ニョホホー。


私は少し喪に服します。