資産形成改め結婚活動に勤しむブログ

35歳、男、独身、一人暮らしが結婚活動と資産形成に勤しみます。

2度と来ない全員に約束された億万長者ルート。

 

はぁ~~~、空気がおいしいですね!

f:id:kannrininn:20200320105610j:plain


今や、世界各国どこを見てもコロナのニュースでいっぱいです。

私もここ数日はコロナかワニの話題しか目に入ってきません。

 


コロナによってさまざまな形で不幸に見舞われている方々がおられる中、

誠に申し訳ございませんが、一言言わせていただきますと、

私にとっては現状が突然訪れた大いなるチャンスとしか思えません。


人は誰しも母の胎内から現世に降臨する直前に、

自分が歩む人生コースを選択することをご存知でしょうか。

 

私はそこで、いかなる時、いかなる状況においても、

ピンチをチャンスだととらえる人生ハッピーラッキーコースを選択。

ほかにどのようなコース選択が可能なのかは、

おいおい語るとして、これが私の最古の記憶です。

生後、というより、生前10秒といったところでしょうか。

 


そんな私ですので昨今の株価急落や為替相場の乱高下も、

ぶっちゃけはっちゃけ、どこか対岸の火事状態。

 

まずはその火事状況を振り返りましょう。


左:日経平均株価   右:NYダウ

f:id:kannrininn:20200320105708p:plain

 

ドル円

f:id:kannrininn:20200320105723p:plain

 

にゃるほど。

否、なるほど。

 

これは確かにひどい。

Twitter王国投資界隈が悲観的になるのも分かります。

実際、私もMAXから300万円程度の資産減が発生していますし。

 


だ が そ ん な こ と は ど う で も よ い の で す。

 


もはや、というか、私はもともと市場におまかせスタイルですし

その損失を補いたいならために労働に精を出せばよい。

自分でどうしようもできないことを嘆いても仕方ありません。


逆にあれです。

 

株価の下落により各種投資対象がバーゲンセール状態なのもさることながら、

FXドル円直近の乱高下でも激しく恩恵を受けています。

スイングトレーダーな私にとって、幅広い値動きを短期間でしてくれるなんて、

まさに不良債権処理の絶好のタイミング。テンションあげあげMAX。


3/10時点で、FXドル円全ポジ決済時の含み損42,182円だったのが

3/20時点では38,301円。1000通貨、500通貨ずつのちょこまか売買でこの速度。

 

2016年トランプショック以降、永遠に続くと思われた資金凍結が

ようやくここにきて解除される見込みが立ってきたのですから。

凍結解除される資金は25万円。血沸き肉踊りますね。

 

これは私にとっては世紀の大チャンス。

運気が向いてきたとしか思えない。


コロナショックによる経済への影響はまだまだ続くし、

これからより深刻化、株価の下落も続くでしょう。


でもきっと大丈夫!

今は黙って買うしかない!

それしかない!


何年先かは分かりませんが、

何年先か分からないだけであって、

確実に億万長者ルートの入り口にいます。

今を生きる私たち全員が。

これはもう本当にやばい。


全員平等にチャンスがやってくるなんて、それこそ100年に1回でないでしょうか。

ひたすら買え買え煽るネタっぽい論者は、あながちネタでもなくて。

 

ここまで約束された億万長者ルート、この先一生ない!

ありがたき幸せ!


コロナ長者ここに爆誕!