お金大好き!さきっちょだけブログ

36歳、男、独身、一人暮らしがさきっちょだけで資産形成に勤しみます。

JC?JK?JD? いいえ、できる男はJTを選びます。


JC(女子中学生)

JK(女子高生)

JD(女子大生)

 

世間にはいろんなジャンルがあって、街中をニギニギ席巻してますが、

いきなりどれを選ぶか答えよと言われても私には甲乙つけ難く、

おそらく一晩考えても答えは出せません。

 

いずれも短所はあって、でも、それを有に上回る長所があります。

女子高生の若さ、女子大生の知性、

女子中学生の秘めたる可能性。

 

どれもこれもじゅるるじゅばばなので、

この中でどれを選ぶかなんて議論はできないし、

そんな不毛な議論を私はしたくないのです。

 


だけど、それなら何でJ * (C + K + D)を出してきたのかと言いますと、

ふと思ったからです。


JC、JK、JDといろいろあるけれど、

 

JTだけは裏切らんなぁ~…。


って。


女子中学生、女子高生、女子大生は僕がどんだけ愛しても、

おそらくありったけの汚い言葉で罵倒してくるだろうし、

しまいには全力で通報し社会的に抹殺を図るだろうし、

女子中学生はそもそも最初から犯罪だし。


結局、夢物語なんですよね。(マジでつらい…


でも我らがJT(2914:日本たばこ産業)は裏切りません。


愛せば愛すほど、配当金ゲッツ。

私が夢見るチャリンチャリン投資の最先端を走ってくれる企業。

それがJT(2914:日本チャリンチャリン産業)です。

 


そんなJTが本日、権利確定日を迎えます。

 

旅立たないけど、新たな旅立ち的な空気です。

そして、私が愛した分だけリターンをくれる日です。


女性は愛せば愛するほどきれいになると聞きます。

 

JTが淑女になるか、クソババァになるか、

私の手にかかっていると思うとKOUHUNしますね。

 

 

f:id:kannrininn:20190624222759j:plain



 

現在、保有株数2株なう。