資産形成に勤しむブログ

35歳、男、独身、一人暮らしが資産形成に勤しみます。

高配当株による経済的自由獲得までの軌跡。

 

私の資産推移状況は以下の通り。

f:id:kannrininn:20191019104805p:plain



さて。

 

「給与の8割投資に回す」でお馴染みの三菱サラリーマンさんが

セミリタイアを決行されました。

https://freetonsha.com/2019/10/19/super-early-retire-fire-30-years-old/

 

 

株配当金による不労収入が月間20万円を超え、

年収1000万円以上、かつ高待遇を捨ててということで、

その強固な意志と計画性にネット界では賞賛の嵐が沸き起こっています。

 

そんな彼の略歴を私と比較しながら、見てみましょう。

 

f:id:kannrininn:20191019104834p:plain


何という輝かしい軌跡を歩んでおられるのでしょうか。

 

常勝の道を歩んできた私ではありますが、かすんで見えます。

上には上がいるものですね。


で。

 

経済的自由を得ている方に共通しているのは

やはり、投資に目覚めるスピードが早いということ。

私がポケモンをゲットしている時には既に、

彼はスワップをゲットしていたのですから

もはや脳みそのレベルが違います。

かたやお花が咲いてて、かたや現実をしっかり見ている。 

 

というか、あれですね。

私がピュアな心でピコピコゲームしてる傍らで、

きっと彼はそんな私をあざ笑うかのように札束でペチペチしていたんでしょう。

 

え、ちょっと待って。それはひどすぎる。

 

これはどげんかせんといかん。

 

というわけで、私は休日の朝起きてすぐ、

ネオモバイル証券で高配当株を買いました。


2914 JT 2株
4188 三菱ケミHD 1株
8411 みずほ 2株
7888 三光合成 2株

 

みんなたちは知ってるかな?!

ネオモバイル証券では1株単位で株が買えるんだよ!

少しのお金で投資ができちゃうなんて、イケメンだよね☆


ネオモバイル証券のお申し込みはこちらから!!

 


本来ならばさわやかな朝になるはずが、

急遽、欲にまみれた朝になりましたが、

こうやって少しずつお金の歯車を大きくしていくのです。

 

そうすることで私もいつの日か、

月間配当金20万円に到達、

そして経済的自由をものにできるはずなのですから。

 


とにもかくにも、まずはネオモバイル証券!!


みんなたちは知ってるかな?!

ネオモバイル証券では1株単位で株が買えるんだよ!

少しのお金で投資ができちゃうなんて、ナウいよね☆


ネオモバイル証券のお申し込みはこちらから!!

 

 

お金の歯車、一緒に育てお^0^