資産形成改め結婚活動に勤しむブログ

35歳、男、独身、一人暮らしが結婚活動と資産形成に勤しみます。

正社員の話が来たら、今すぐ派遣辞めて正社員になろう。

 

「どこからが浮気だと思う?」

という話にたまになることあると思います。

 

この問いに対する私の答えとしては、

気持ちが入っていなければHだってあり

です。

 

ただし、相手に絶対ばれてはダメ。

ばれた時点でカス中のカス、キング・オブ・カスという認識です。

終わってる選手権ぶっちぎり優勝です。

ただ、ばれなければ、それは単なる休日のひととき、

朝イチ開始して気が付いたら昼ドキだったというオナ○ーと一緒

という見解。

まぁ、なんと都合のいい。

 

 

だったのですが、この考えも改めたほうが良いのかなと最近は思っています。

 

平成終盤頃から、社内恋愛を展開しておりまして。

相手は派遣の娘。


社内恋愛と言っても、私は相手のことを全然好きではない。

そのことは相手にも言っているし、

当然正式な彼女がいることもお伝えはしています。

そもそも付き合っていない。友達以上恋人未満。

 

けど、その関係を終わろうとしないのです。

 

念の為、視力を確認すると裸眼が0.02とのことですが、

きっちりコンタクトしていると言うし。

ちゃんと私の顔は見えている模様。

 

マジ、意味不明。

 


始めは私も大好きなHができて嬉しかったですし、

何より言い寄ったのは私の方です。

 

私は誰かと恋人関係になる前には必ずHしなければならないという、

アメリカンナイズされた思考です。(I have to H.)

 

本気で相手のことを想うからこそ、体の相性確認がまず必要。

体の相性までぴったんこカンカンで初めて愛100%になれるのではないでしょうか。

 

しかも私達の場合、毎日平日は職場にいるわけですから。

体の相性以外はほぼほぼお互いを熟知していたということもあります。

なので、もはや本気でお付き合いするのであれば、

体の相性確認から入ることは至極当然であると判断しています。


というわけで、お互い合意の上、嘘偽り無くHしたわけですが、

で、結果から言いますと、相性イマイチ。

私の中でどうもしっくりこない。


不適合。

これはもうお互いの傷が大きくなる前に早く普通の関係に戻りましょう。

 

そのように提案するも、未だに合意が得られていません。

 

なぜ?なぜ、私にこだわる???

(体の相性確認前から)彼女いると言っているし、

付き合うにしてもぶっちゃけ社内恋愛は嫌だ、とも言っているし、

何よりよく考えてみ?

 

ここまで果てしない自己中心的な男で良いのか???

 

と。

 

身勝手の極意とはこのことだぜ????

 


これら全て相手に説明しても、すでに3ヶ月目突入です。

 


私もアホですので、実はこの娘に転がされてて、

最終的には包丁刺されて物理的に終わらされるか、

はたまた実は全部録画録音してました的な社会的抹殺をされるのか、

とかいろいろ考えます。

ちなみにその間、何度かHするも、やっぱりしっくりこない。


そんな中、その娘、別の職場で兼業してて、

なんと、そこで正社員の話をもらっているらしい。


私は言います。

 

「今すぐ、そっちの会社の正社員になるべきだ!!

 今の日本は正社員にならないとマジきつ!」

 

と。


派遣、本気で働き続けようという方には厳しい立ち位置だと思います。

 

福利厚生、生涯年収、社会的評価、派遣切り。

 

f:id:kannrininn:20190514233537p:plain

こんな限界ハゲに言われたら、どうするよ。


しかもその娘の場合、仕事内容が今とさほど変わらないという情報まである中、

一体何を迷おうか。

 


結論。

正社員の話が来たら、今すぐ派遣辞めて正社員になろう。

 

 

よし。


今日も、投資ブログらしいこと書けました!