お金大好き!さきっちょだけブログ

36歳、男、独身、一人暮らしがさきっちょだけで資産形成に勤しみます。

第6回トルコリラオフ会トルコショック一周年記念夏祭り

 

本日はトルコリラのオフ会に参加してきました。

 

f:id:kannrininn:20190808004248j:plain

 


1次会、かつ1時間しか参加できず非常に残念な結果に終わりましたが、

ミラクルMAXに楽しい時間でもありました。

 

ツイッターで拝見していた方が同じ空間にいることに感激でしたし、

きっと投資の中でも素晴らしくハードモードなトルコリラという通貨が

仲間意識を強めているのだと思います。


それ故に終電で帰るしか無かったサラリーマン全開な私は、

悔やんでも悔やみきれず、遺憾の意を表明するばかりです。

 

しかも新幹線の終電ってやたら早い。

21:23とかマジ困る。

控えめに言って24時台でしょ。母性本能全開で言っても23時台。

100万歩譲って、早く終わるなら早く始めてほしい。4時台とか。 #MeToo


京都の事務所に8時にいろということは、新幹線では無理なのですよ。

もう、氏ね死ねビームをそこら中に打ち込みたいです。

 


そして思いました。

 


やはり、金だと。

 

自由を得るには金しかないと、改めてそう思いました。

 

金があれば別に会社にしがみつく必要もない。


トルコリラで爆益、目指します。

 


幹事のココミンさん、短い時間同じテーブルでご一緒させていただいた皆様、

お話できなかったけど一時ご一緒させていただいた皆様、

ありがとうございました。

また、いつか、どこかでお会いできればと思います。


まずは、トルコリラで爆益、目指します。

 

このオフ会に参加して、プレゼン聞いて、

FX初めて3年間今までバラバラになっていた点が

ついに線になりました。

 

トルコリラ爆益作戦、始めます。

 

 

 

最後に。

 

オフ会グッズ、ありがとうございました。